新しいホールフーズ クイーン店 おすすめのお土産

新しいホールフーズ クイーン店 おすすめのお土産

こんにちはニコニコ

カカアコ地区に5月にオープンした
ホールフーズ クイーン店
新しくて広くて綺麗!
アラモアナショッピングセンターからも歩けるようですねニコ

イートインスペース。ちょっとしたフードコートのようになっていますナイフとフォーク

買った物を食べました。美味しそうにみえないけどガーン

お気に入りの石けんビックリマーク

good soap グッドソープ
みなさんこの石鹸ご存知ですか?有名なのかな?
私はいつもこの石鹸をお土産にしています!
泡が柔らかくてとても良いんですおねがい
私は身体と顔もこれで洗っています!
刺激がなくてまさにGoodウインク
お土産にあげた方には必ずリクエストされますニヤリ
お値段も安くてバラマキ土産に良いですよ!
重いけどショボーン
どの店舗も何故かソープ売場じゃない所に置いていますよ口笛
すっごく!おススメです!!
Whole Foods Market, Queen
388 Kamakee St, Honolulu, HI 96814
7am-10pm
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x